様々な風俗体験談をまとめたサイトです。

座位素股はやっぱり最高!

ベッドに座って自己紹介から雑談である程度盛り上がりました。そしてシャワーに移動します。このデリヘル嬢は服装細身だな…とは思っていたのですが、服を脱ぐとさらに細いのが際立ちます。もう私にとってとっては理想的なスタイルでしたよ。一緒にシャワーを浴びてる最中にもウエストが細いね!と言うと照れていますし、オッパイを舐めていると感じまくっているんですよ。もう最高に興奮します。嬢のオッパイを責めていると自分でパンティに手を突っ込んでクリを刺激しているド変態でした。一緒にお風呂に移動すると、嬢は私の身体を丁寧にマッサージしてきました。マッサージをされているともう我慢できなくなってお風呂の中で嬢の太ももと太ももの間にチンコを入れます。そのまま素股をしてもらったのですがパイパンなのでメチャクチャ気持ち良いんです。そのまま我慢できなくなって嬢のオッパイをしゃぶりながら座位素股でイカせてもらいました。やっぱり素股は座位が最高ですね。素股上手のデリ嬢で良かったです。

スケスケワンピースはエロすぎ

デリヘル嬢がホテルに到着したので挨拶をしてからお店に連絡です。そして料金の支払いをしてからいよいよプレイ開始です。デリ嬢は私服姿だったのですが、コートの下が妙に薄着のように感じたんです。なんだか寒そうだな、と思っていると嬢がコートを脱いだんです。そこで驚愕です。嬢はコートの下にワンピースを着ているのですが、透けて見えるくらいの薄いもので、しかもノーパンノーブラなんですよ。まだそこまで寒い時期ではないのですが、このファッションには驚きです。そのまま抱きついてきたのですが、身体のラインがモロに分かるので相当ムラムラしました。そしてディープキスをしながら嬢のマンコを触ってみました。すると、嬢のマンコがドロドロに濡れていました。この嬢は自分がコートの下がノーパンノーブラという状態に自分自身が一番興奮しているド変態だったんです。そしてこの嬢はお風呂でも思う存分に責めさせてくれました。メチャクチャ興奮してしまいましたよ。こんなにエロい身体で責めまくってくれるとは思っていなかったのでビックリです。
デリヘル

高い声のデリヘル嬢と濃厚プレイ

デリヘル嬢が自宅に到着したので、ソファに座って料金の支払いを済ませます。そしてお店に電話をしているのですが、その嬢の身体にそっといたずらをします。電話が終了するとかなり長いキスをしました。歯止めが聞かなくなる前に先にとりあえずシャワーにいきます。服を脱ぐとこのデリヘル嬢のスタイルはもう抜群です。スレンダーでくびれもあって、オッパイはとってもきれいな形をしています。シャワーに入ってさっさとベッドに移動です。嬢と一緒に身体を洗いっこしてからベッドでイチャイチャします。私が先に責めたのですがとにかく敏感体質な子なので、ちょっと乳首を舐めるだけでも相当感じていました。敏感な身体というのは責めていて本当に楽しくなりますよね。責めるたびにとっても高い声で喘ぐので責めれば責めるほどこっちがムラムラしてきます。そしてそのまま嬢とシックスナインをしたのですが、嬢は感じすぎて私のチンコをしゃぶることすらできません。結局シックスナインのままで嬢ばかりがイッてしまいましたよ。